祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節分

4


― 雪解け ―



今日久々に203系に乗りました。

というのも、最近朝も帰りも来るのはメトロの6000か、E233ばかり。


こういうときに、時の流れの速さを実感したりします。



2

203のフォルダを整理していて思ったのは、快晴バリ順写真が少ないということ。


3


ほとんどの写真が曇りとか雨とか…


1

そういやこんな遊び写真もとってましたね~


事情により、今月からしばらく更新日数が減ると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/02/03(木) 22:09:20|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

回9502レ | ホーム | 5388レ Sひたち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/98-a17ff2e9

| ホーム |

