祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EF81 91

昨日秋田へ送られたEF81 91。

田端の中で2番目に好きなEF81でした。 


先日バックアップ中に発生した、一部フォルダ消失事件により、583系、EF81、203系のマト62、マト64、マト67、東武野田線のフォルダが消失。


EF81のまだまともだった写真はもう一枚もありません…orz




ef

ef

ef







……………で、このEF81 91号機。


いつも写真を拝見させていただいている方のブログを見ると、どうも所属札がまだ入っていた様子…。


廃車なら57みたいに、所属札を抜かれるんじゃないかと勝手に考えている自分的に、「もしかすると帰ってくるんじゃないか?」という、淡い期待を抱いているのですが…。



でも84号機は入れっぱなしで送られたしなぁ…



どうなんでしょう?


  1. 2010/12/07(火) 22:13:22|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Sひたち、工6383レ | ホーム | 工6383レ EF81 97

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(月) 14:59:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/80-ddc4e4fa

| ホーム |

