祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

96レ、配9462レ、配9651レ +宣伝

今日は都民の日でお休み!(嬉)


というわけで96レから

96レ


運用調べないでいったら、まさかのカシ! 

行ってよかった~^^

太陽が出てきたので移動して配給!

 
待機中他の撮影者の方にアルバムを見せていただきましたが、開いてびっくり。

アルバム内全ての写真(約60枚程度)がセンゴックという…(汗)


いや~御見それ致しました!



そんなこんなで話し込んでいると、配給接近!

その方に言われて気付いて、急いで構えて撮影しましたが…



チンドコ

曇られた…orz

まぁいいや。


とりあえず工臨を回収して再び209を撮るために移動。



209配給


撮りたかったアングルは、木々の成長により撮影不能。

まぁこれでもいいか~




~以下宣伝~

今日よりこちらに本編未公開写真を乗っけていこうかと思います♪


よろしければついでにご覧ください!



  1. 2010/10/01(金) 17:45:45|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひまわり号 1657レ | ホーム | 遅延3460レ 2095レ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/58-2427e631

| ホーム |

