祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御召し、ゆうマニ回送

今日は御召し撮ってきました~


御召し


側面しんでるけど気にしない!


しかも皇后様を見れてよかった^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



撮影地待機中、いろんなイベント発生ww

有名なカメラマンがいらしてサイン会状態になったりとか、警察をめっちゃこき使ってるオジサンがいたりとか…

久々にすごく楽しく撮影できました~



ではその他写真。


霧払い

霧払いはデーテン



予備


御召し予備は255でした~



所変わってゆうマニカイソー。


まさかのカシ重連で最高でした。


ゆうマニ



一日にわたってご一緒しましたムーンリバーさん、その他撮影中にお会いしました方々、今日は本当にお疲れさまでした~!!



  1. 2010/09/26(日) 20:55:44|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

遅延3460レ 2095レ | ホーム | 96レ EF81 81

コメント

No title

どうもです~

あれは楽しかったですねwww

しかも直前に脚立使用禁止で涙目でしたしね… 本当にカワイソスでした(TT)
  1. 2010/09/29(水) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. 祐たろう #- |
  4. 編集

No title

お疲れです~

サイン会wwwwww

ちょっとカワイソスだった(´・ω・`)
  1. 2010/09/27(月) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. むーんりばー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/56-89a3d1e9

| ホーム |

