祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東北行って来た!

今日は東北地方へ突撃!

お目当てはもちろん2本の寝台特急!


はじめはバリ順の矢板~片岡へ行くも、自分が撮りたかったアングルは空いておらず撃沈。

ということで北上、黒田原~豊原に決定!

通過20分前くらいに到着し、とりあえずセッティング。

普電でアングルを確認し、本番。


8010レ カシオペア

8010レ「カシオペア」EF81 99+E26系12両 


通過前に薄曇りになって、側面ギラリにならなかった…orz


まぁ仕方ないですね~。


数名の方が、逆アングルでダイ改前まで有名だった3089レを狙っていましたが、GWだからか結局来ず、またまた普電を挟んで北斗星登場!



2レ 北斗星

側面ギラリ、キタ―――――\(゜∀゜)/―――――!!!!!



これで満足^^


とりあえず片付けて家族と合流し、いろいろ回ってたら何故か真岡鉄道の線路が近くに出現。

SLが来るんじゃないかって事になって、自分だけ車から降り待機。


そして数分後…



SL真岡 C12 66


C12キタ―――――\(゜∀゜)/―――――!!!!


しかもバリ順!!


撮影後、再び家族にひろってもらい、今日の撮影は終了!

短時間ながら、満足な撮影ができて今日は良かったです。


  1. 2010/05/03(月) 21:16:46|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こうなるんですよね~ | ホーム | 八重桜!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/4-e911d5c8

| ホーム |

