祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなでケンテイ(′∀‵)

お盆で全く撮影行ってないわけですが、ちょっと小話。

さっきmixiの「みんなでケンテイ(′∀‵)」のあなたの好きなJRの車両は?ってやつをやってみたら、

「あなたは207系です」ってでました。^^;

正直西と東のどっちかを言って欲しかったですが、一応東と受け取っておきます。


ちなみに他の結果は…


・車掌  →「名物車掌」
・機関車 →「EF66」
・京葉線行き先 →「千倉」
・中央線行き先 →「865T快速 大月」
・京浜東北線行き先 →「各駅停車 桜木町」
・メトロの車両 →「きれい好きな南北線9000系」
・西武鉄道行き先 →「急行 入間市」
・運休・遅延 →「ドア故障」
・電車の部品 →「吊革」
・貨物検定 →「日本石油輸送株式会社」
・撮影に悩んだ時の機関車 →「DD17」
・夜行列車 →「今夜の寝床ははまなす自由席。ただし、全力で席を確保するべし」

…etc

機関車はEF81が良かったなぁ~。
というか、京葉線行き先診断で「千倉」ってどういうことだよ…。 しかもDD17とか、撮影できるわけない(汗)


でも、mixiはやっぱりたのしいですね~。

繋がんなかったときは結構つまんなかったし…(笑)


あっ、おまけで東の207のっけときます。

では~


207




  1. 2010/08/14(土) 20:29:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8/16 97レ  | ホーム | 96レ EF510 511試運転

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/39-9444f2f9

| ホーム |

