祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8/6 マト2試運転 工臨


今更感がありますが、8/6の撮影記録です。

快速線試運転があるということなので、快速線を走っているところを撮ってみたいなぁと思い、ちょっくら行ってきました。

試運転

LED切った…orz

1回目復路はケツ切り撃沈、2回目往路は緩行被りで…



用事があってラストの2回目復路。LED切らずにブラさないために望遠でやってみたら…


試運転



ビ・ミョ―――――――(‵・ω・′)



まぁ仕方ないですね。

松戸~金町は時間的に無理だったし…。


以下おまけ

こーりん

1115キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!


おまけ

とある松戸の…(自重)

2本目が出てくるのに約1年?かかりましたね~。

まぁ次はもうすぐでてくるみたいですが。


  1. 2010/08/08(日) 23:54:31|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

安中見る鉄… | ホーム | 北海道・東日本パス・・・ ④

コメント

No title

初コメありがとうございます^^

そうですよ。 もしかしたら面あたるかなと思ったんですが、さすがにダメでした。
  1. 2010/08/10(火) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. 祐たろう #- |
  4. 編集

No title

初コメです^^

1枚目のマト2公式試運転の写真は北松戸付近ですよね?
  1. 2010/08/10(火) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. 09K各停松戸 #VWfMrW2E |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/36-8ee55682

| ホーム |

