祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

73T 2092レ


非鉄予定とか言っておきながら、学校見学説明会終了後に時間ができたので、ちょっと撮影~。


201系 H7

1673T? 201系 H7編成

解散時刻が、ちょうどH7が東京に着いた時間だったので、少し急ぎ足で撮影ポイントへ。

通過3分前に太陽御来光でバリ順エェ露光でゲット。


返しは撮らずに馬橋で2092レ



EF81 95


ほ~らやっぱりカブラレタ…。

馬橋での2092レは今のところ全敗中(7回)


まぁ被ったのがマト66だったから許します(笑)


明日は起きれたらあけぼのから行きます♪


  1. 2010/07/10(土) 21:44:33|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆうマニ回送 | ホーム | 虹安中 97レ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/23-ae9986ba

| ホーム |

