祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中間報告~


まるたい①

マルタイ甲種@西国分寺


今日で期末試験全13課目中、6教科終了~。

試験終了後、撮りたくなったので行ってきました。


まるたい②

ちなみに試験は、勉強した割には全然出来なかった罠。


気を取り直してのぞんだ久々の撮影は、通過直前に晴れた上に、はいきゅ~にカブラレタ…


納得行かないので追っかけ。

まるたい③

マルタイ甲種@新座

完璧~♪     …なわけはなく、思いっきり右スカしたのでトリミング。



ちなみに原画
↓↓
まるたい④


そして後追い。
まるたい⑤



前日に友人に教えてもらったものを帰りに某所で撮影した後、ついでに青カシも撮っておくか~ってなって待機してたら急に雷ゴロゴロ&落…。



でも音的に遠いし、まだ大丈夫だなと安心した瞬間、目と鼻の先の鉄塔の避雷針に落下。

とりあえず何も考えず速攻で逃げました(汗汗) 気付いた時に友達が100mくらい先にいたのには驚いた


まぁ今日はこんな感じでした。


試験終了まで後5日。


また頑張るかなぁ~。
スポンサーサイト


  1. 2010/07/02(金) 21:21:41|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

203系 マト57 | ホーム | 今日の安中貨物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/20-f6a01f55

| ホーム |

