祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

常磐ハチイチ祭り!?

早速ですが、記事を書かさせていただきます。
詳しい自己紹介は、時折混ぜていきますので、お楽しみください(笑)



さて今日は96レが虹カマの95号機、75~1657レが銀差しの入っている81号機という、ダブルパンチな日でした。(爆)

96レEF81 95


馬橋~北松戸でも良かったのですが、1355レの裏被りが嫌だったのでこちらへ。

当然20両(カマ込21両)なんて入らないわけですが・・・。

75レ EF81 81

一気に移動してパイパイ75レ。

面潰れたけれど、中々の出来に満足^^




今度はキロ単位で移動して~


050 - コピー
>


通過直前に何故曇る!?



曇ったもんはしょうがないなぁと思っていたら、みるみる晴れていく・・・。


Oh My God!!!  ……orz


やる気を失い帰宅。でも外はバリ晴れ。



バリ晴れ=安中貨物。



ということで南柏~北小金。   


203.jpg



バリ順キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!



終わりよければすべてよし!


では!!







  1. 2010/04/29(木) 19:04:14|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

八重桜!? | ホーム | 初めまして!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/2-843bbd45

| ホーム |

