祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北斗星用客車方転回送、あかぎ

25

―回9342レ― EF65 1118②+PC7+EF81 95①


昨日の記事で、今日から教習所漬けだ~みたいなことを書きましたが、実はあの記事を書きあげたのが15日の27時23分だったんです。

はい。つまり今日、16日の午前3時過ぎのお話。

卒業式→打ち上げの恒例行事で、15日の23時59分59秒に家につく事が出来なかったんですね~。

ただ、あの記事だけは15日にアップしたかったので、ちょっと裏操作(笑)をしました。

はい。


ということで、本日16日は暇だったので、あかぎを撮りにいくついでに方転回送も撮ってきました。

24



それにしても虹と虹のPPを撮るななんて、確か去年あたりに走った「あおもり」の回送以来ですかね~

時間的に順光になる場所なんて松戸~金町の周辺くらいだったので、どこも定員いっぱいだろうと思い近場で妥協。

終日晴れたり曇ったりでわけのわからん天候。


おかげ様で悲惨な結果に終わりましたよ。 まったく…


まぁでも今日の目的はあくまでも「あかぎ」
もちろん流鉄のです。

方転回送を撮った際にカメラのバッテリーが切れてしまったので、いったん家に帰って充電。

え? 予備? 充電するのを忘れてましたよ。 何のための予備なんだか…


とりあえず半分くらい充電してから出ようと思ったのに、録画してた番組を見始めたら、止まらずに再生再生再生…

ふと空気入れ替えの為に窓を開けたちょうどその時、遠くから聞きなれない電笛の音が微かに。。。

あわてて行ってきました(汗)

5003



とりあえず順光で撮れたので、目的達成。

教習所がんばるぞ~ 


  1. 2012/03/16(金) 20:16:22|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ワム | ホーム | 卒業

コメント

出たな偽物


迷彩服、ヘルメット着用、グラサン装着、エアガンは2丁、以上が当日の装備な(笑)
  1. 2012/03/18(日) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. 祐たろう #- |
  4. 編集

コンテンツエキスポは朝早く行くべきかな?

P.S.
勝手にリンク貼らせてもらった。
出来ればこちらのも貼ってくれるとうれしい

名前は書かなくてもわかるよねwwww
  1. 2012/03/17(土) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. tomohiro #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/168-9c072682

| ホーム |

