祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業

黒板消し


2012年3月15日。 家でニートしていたいという欲求を抑え続け、不登校になることなく6年間通い続けた学校を卒業しました。



終わり良ければすべてよし。 というわけではありませんが、最後の年のクラスが非常に楽しかったのは幸運だった方でしょう。


あの校長先生の長くて非常に為になるのであろうが、理解するのに時間のかかるお話がもうきけなくなるのかと思うと、少々寂しい気持ちを感じる所もあります。 (当然、解放感もありますが、それは秘密のお話)


ただ、これを機になにかを始めたりやめたりっていうメンドウクサイ作業をするつもりは毛頭ありません。


たとえ自分の周りの環境が大きく変わったとしても、これからも今まで通りに過ごして行こうと思ってます。



さぁて、明日から教習所漬けだ(笑)


  1. 2012/03/15(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北斗星用客車方転回送、あかぎ | ホーム | 併走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/167-30ab89a9

| ホーム |

