祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5388レ EF81 81

8181


―5388レ― EF81 81①+タキ15600+トキ25000+タキ1200

久々の安中貨物。

常磐快速が遅れていたおかげでなんとか。。。

学校をあと5分遅く出ていたら間に合いませんでした。

で、通過3分くらい前までになんとかカメラの準備も終えることは出来たんですが、遠くから微かに貨車の音が聞こえ始めてきたときに後ろから緩行下りが接近&新松戸停車。(←当然) 

そして赤い機関車登場(笑)

結果的には抜けてくれたんですが、この時は間違いなく被られたと思いましたよ(汗)

E657も一応撮影して、帰宅するために新松戸に着いたら6105Fが来たので延長戦。

6105F

最近、「メトロ6000は小田急線内で撮らないと意味がない」とささやかれてますが、この6105Fは小田急乗り入れ禁止編成。(たしか)

地上区間で撮るならもう常磐緩行線内しかないですね~

この時期のこの時間帯的に、光線には全く期待はしていませんでしたが、まぁこんなもんですかね。


明日はゆっくり寝よう…


  1. 2012/02/22(水) 18:52:10|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6000ディスコ | ホーム | 75レ EF81 81、スペーシア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/162-23689992

| ホーム |

