祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つくばエクスプレス

TX-2121.jpg

―2152F― 「花と寺社めぐり」HM付き




本日は朝から教習所へ。

予定がなかなか合わず、第一段階なのに全然進まなくて果たして誕生日に仮免が取れるのかという不安がぬぐいきれないですが、まぁなんとかやっていきましょうか…


で、教習所だけでもすでに手一杯感が漂っている状況なのに、今月中からオンデマンド型の特別授業が始まり、今月末にはナントヤラの試験があり、さらに来月上旬までに学部の課題レポートを提出と…


わぁぁぁぁぁぁぁorzぁぁぁぁぁoぁぁぁぁぁぁrぁぁぁぁぁぁzぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorzぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!!!!!


ナニコレ


爆発寸前!?
ばくはつすんぜん!?
バクハツスンゼン!?
Bakuhatsusunnzenn!?



あぁ…   今の状況が偽物だったら良かったのに…


そんな状況の中、教習所からの帰り道にあるTXの超有名ポイントでちょっと撮影…

ちなみに「花と寺社めぐり」HM付き編成は最初にきました。

おかげで下がカツカツ…   



TX-2122.jpg


そして謎の回送が登場。 

詳細は全くわかりません(苦笑)


何も知らない状況で、TXの回送表示というなかなかレアなもの(僕の中では)を撮って満足した気に鳴ったんですが、赤帯編成が来るまでは帰らない!と決めていたので上の写真を撮った後も居残り練習。


そして日没も近づいたときにやっと…

TX-2123.jpg


う~ん… 薄く日は出たものの、光が当たるまでは行きませんでした。


これで撤収。


今度は4月位に行こうかな←(ぇ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/05(日) 22:10:09|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東上線 調査報告 | ホーム | 残雪×6000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/159-731d9a4b

| ホーム |

