祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らきすたHM 

122222

―1814レ― らき☆すた 





久々に10080が撮りたくなったので本線へ~

待機中にらき☆すたのヘッドマークを付けた


132213



おうっ!?  後ろには11267Fが付いてるじゃないっすか~


これはイイネ!ボタンを連打するくらいの勢いでテンション上昇。


このあと東練の方が大幅の遅延を持って登場。


コレでこの前こちらが遅れた分の相殺完了←


合流後ふらふらと移動。

なんかいい感じで撮れる所で再び撮影再開。


175331

この角度なかなかいい感じ(笑)


そして今度はシングル、はたして結果は…


175432


ピン甘...涙




177643

後ろがスカっているのは仕様です。



このあとはレイクタウンのメイトさんでCD予約して本日は終了。


あ、そういや武蔵野線のATOS解禁したみたいっすね~


新松戸と南越谷はまだ接近音は変わってませんでしたが、昔のように「8両編成 府中本町行きがまいります」みたいな放送ではなく、「列車がまいります」に固定されてました。


かれこれ6年間使用してきた身にとっては、しばらくの間、違和感を感じずにはいられなさそうです。
  1. 2012/01/22(日) 23:55:07|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

残雪×6000 | ホーム | わくドリ N1+N2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/157-c06fcbdc

| ホーム |

