祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EF65 1115

EF65 1115

―工9774レ― EF65 1115+チキ

今日(12日です)はすごく寒かったですね~

時期的に日の出前後の時間に家をでる事になってしまう身としては、自転車に乗っていると足が冷たくなりすぎてかなりつらいです(笑)

貴重な冬休みもあけてしまい、趣味に没頭出来る時間もかなり減っているここ最近。


課題にパソコンをいじってやるものがあるので、ついでにこのブログも更新しちゃおうという不謹慎極まりない態度でピクチャフォルダにガサ入れ。


内部メモリの肥やしになっている、これまた不謹慎極まりないCG画像(ぉ を一斉摘発したのち、良くわからん画像データを現像。

TOPの写真が出てきました。

神様のメモ帳によると去年の年末に走ったなんとか工臨だそうで。 牽引は田端所属でスノープラウがついてない最後のPF(のはずの)1115号機。

EF65は1041と1107以外、あんまり興味の湧かない機関車であったりしますが、この1115号機の足回りのおぼつかない姿が妙に面白く感じて、来たらちょっぴり嬉しかったりする機関車であったりします(笑)


田端の直流専用の赤いやつは、ちょっと前まで鼻血を垂らした姿のまんまで非常に不謹しn…ry


自分はそろそろしっかりとした生活に戻していかないとなぁ…








  1. 2012/01/13(金) 00:55:45|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わくドリ N1+N2 | ホーム | 成田臨 我孫子口2012

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/155-a7c413a8

| ホーム |

