祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

成田臨 我孫子口2012

OM102

―9831M― OM102編成

逆向きバリ順!

1年越しの悲願をようやく達成。


ちなみに1本前のやつは雲にやられて撃沈。

その後もマンダラナ状態が続き、曇るかとあきらめかけたときに遠くにライトが登場!

ハラハラしながらも、思うように撮影出来て良かったです。


さて当然返しも撮るわけですが、時間に余裕があったので成田山新勝寺に立ち寄り。





自分は今年、厄年にあたるそうなので厄除けお守りを購入。


某キャラのようにお守りに手を近付けても燃えていかないので、今のところはまだ神様に見放されてはいないようです。


お参り後は再び撮影に…


返し一本目は、先ほど曇られたOM101編成、リベンジは...



OM101

できませんでした~(TT)


でもまだあと一本あります。


さてそっちはどうかというと...



OM102


エェ露光きたぁ!


少し陰られたけど(苦笑)


やはり成田初詣臨を撮らないと、年明けが実感できないですね~。


今年はあと1回撮りに行きたいなぁ
  1. 2012/01/06(金) 21:58:49|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

EF65 1115 | ホーム | 野田線へ~

コメント

レスありがとうございます!!

成田~下総松崎間ですか✩
是非とも足を運んでみようと思います。

ご丁寧にありがとうございました。
  1. 2012/01/15(日) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. あっきー #LvbWpVdY |
  4. 編集

Re: タイトルなし

あっきー様、当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

撮影地ですが、この日はすべて成田~下総松崎間で撮影しています。

アウトカーブの写真の撮影場所ですが、1枚目のすぐ後ろに架かっている「郷部陸橋」の歩道橋から撮影しています。

ご覧の通り、順光であっても3両目程度から陰ってしまいますが、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
  1. 2012/01/13(金) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. 祐たろう #- |
  4. 編集

はじめまして。いつも楽しく見させていただいております。
初詣臨、カッコイイですね!!
復路をアウトカーブで撮影されていますが、こちらはどの区間なんでしょうか?

よろしければご教授下さい。
  1. 2012/01/12(木) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. あっきー #LvbWpVdY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/154-c6eb05d9

| ホーム |

