祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年6月3日の撮影

昨日アップする予定でしたが、なんとネットが繋がらないというアクシデント発生!

1日遅れで報告します。



昨日はTK入場配給の日。

学校終わったら、速攻で撤収して北小金へ。

通過15分前に着いたのですでに撮りたいアングルは満杯。当り前か

仕方ないので、最終手段を使い撮影。

配9460レ EF81 140

激V!!


30分後には97レが来るので、振り向いて撮影。

97レ 愛罐キタ――――――!!!!!!


91キタ!! しかも1エンド!!!!


2092レまで1時間でしたが、予備を含むカメラの電池が無くなったので一旦撤収。何のための予備なんだか

家でギリギリまで充電して通過4分前に到着。

露出が最悪だったので、F値開放2.0でギリギリまでピン合わせし、レリーズ押しっぱなしで撮影。

!!2092レ EF81 95


ピントばっちりキタ!!!


これで満足! お会いした方々、お疲れ様でした

ちなみに今日の84号機の2092レはISO1250,F2.0,1/640で撮影するものの撃沈。

久々の84号機で、ワクワクしてたのにな…。







  1. 2010/06/04(金) 23:39:54|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カシオペア完全捕獲完了 | ホーム | テスト? 何のことやら…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/15-07fe5a7d

| ホーム |

