祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【回想録】北陸へいきたい

並び



昨日必死になって年賀状を作ったわけですが、



なんと。







2人分しか出来上がりませんでした!!!!!
(イエー)(ドンドンパフパフ)




ということで、残りの方々には定型文的な年賀状が送られていくことでしょう(ニヤニヤ)


ちなみにまだ宛先は印刷してません。




トランプのように通常版とシャッフルしてからプリンターにさすので、誰に行くかは自分にもわかりません(ぇ


家族の分もまとめて作っているので、自分が出す人以外の家庭へと送られたら少しやばいかもですw



さて。


そろそろどっか遠くへ行きたいですね~。


大阪某極秘ツアーには直前に参加不可能になり、いまでもとても悔しい思いが残っています。

その憂さ晴らしも兼ねられればなぁ~って感じで。。。


某映画に関しては目標回数に達したので、見るのは一休みしようかな~っと。


今週末は本来の予定が延期になったので、○○○な方々と朝からカラオケふりーたいむ。


メモ程度に書いときます。




【予定】

・スフィア全曲
・Etarnal Blaze
・Suger Sweet nightmare
・Endless Story
・渚のshootingstar
・Baby Baby Love
・Dill
・Love your life
・光のフィルメント
・Startline(寿美菜子)
・リリリリ☆バーニングナイト
・恋愛サーキュレーション
・utauyo! miracle
・おしえてA to Z
・ヒーロー(supercell)
・バニラソルト
・インモラリスト
・Terminated
・irony
・コネクト
他少し      
 

で、時間が終わるはず...

まぁスフィアは俺が頂くとして(真剣)  まる


けーおんは○△□な人が「俺が完全制覇する!」と意気込んでいたのですが、そうはさせまい←


ボカロ系は専門分野な人がいるのでお任せ。 いやむしろ聴きたい 消失完璧に歌い上げるレベルだし…


キタエリとか堀江由衣もやっぱり…

う~ん。。。


とりあえず年越し前に、歌いたい曲は全部歌いきりたいです(爆)


さて、明日練習しに一人カラオケ行くか(ぇ


つかコレ【回想録】じゃなくね!?


別に...  いっか。
  1. 2011/12/26(月) 23:25:56|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

16000系 | ホーム | 小田急多摩線試運転

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/149-ff406e97

| ホーム |

