祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小田急多摩線試運転

1081F

―1081F―


12月のこの時期、世間一般ではクリスマスというものが流行っているそうです。


しかも今月末には、“こみっくまーけっと”とか言う世界最大級のお祭りがあるらしいです。

その会場では、なぜか「魔法少女になってくれ」と契約を迫ってくるセールスマンがいたり、画面の中から飛び出してきたと思いきやただ単に劣化マネしてるだけの3次元の人間がいたり、駅から全力疾走する体力が必要だったり、各所で巻き起こる激しい肉弾戦の他、知力、財力そして何より友達の数が勝敗を分けるそう...


都会には面白いイベントがいっぱいあるんですね~  はい。


ボクニハゼンゼンエンガナサソウナセカイデスネェ(迫真)



さて。

今日は友人が所属しているオーケストラが、パルテノン多摩で演奏を行うということで久々にトンネルの向こう側へ。

オーケストラはまったくの守備範囲外なので構成その他は全然わからないですが、あれですね。

ライブとかおんなじです。

生で聴いたり見たりすると迫力がそのまま伝わって来てやはり感動しますね~

しかも今回は有名は歌手?も来ていて、昨年よりも会場は大盛況でした。

自分にも何か特技がほしいです...


本題。


せっかくトンネル越えて小田急多摩線の先っぽの方まで行くわけです。

当然、バックの中にはカメラが潜んでいるわけです(ぁ


3270F

―3270F―


光線がいいので撮ってて気持ち良かったです。


多摩急行が全部被ったのは秘密。


  1. 2011/12/24(土) 23:19:22|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【回想録】北陸へいきたい | ホーム | G付きフレッシュひたち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/148-3a58b8e0

| ホーム |

