祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【過去写真】2009年12月19日

北陸


気付けばもう12月の下旬突入寸前。

2011年も刻一刻と終わりが近づいてきていますね~

そんな感傷に浸っている暇も無く、ここのところは自分の事の事で精いっぱい。

気合いを入れなおさないとだめですね。

上の写真は、題名の通り2009年の12月19日撮影の遅れ北陸。

この時は確か5時間30分ほど遅れていたと記憶しています。


そんな北陸も今となってはもう走っていないですね。


来年3月には、日本海側を走る日本海・きたぐにも廃止&臨時化。

両列車とも、自分は撮影しないまま廃止を迎えてしまいそうですが、ダイヤ改正後に残る夜行列車はしっかりと記録していきたいと…。

よし!


  1. 2011/12/18(日) 22:10:23|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパーひたち +オマケ | ホーム | 2078レ 代走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/145-c5a24dcb

| ホーム |

