祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【模型】 鉄コレ6050系

1600

―8111Fとスペーシア―


今年も行ってまいりました東武ファンフェスタ!

展示車両の撮影はカオスでしたね~


まぁでも自分の第一の目的は東武商事の鉄コレ。


今年は6050系の本線仕様と野岩仕様の60100系
q1fd
fdds


はい。

ファンフェスタ先行発売分を手に入れてきました。

まず上フタをパカッとあけると…



123458kvk
24c8970bn



キタ―――(・∀・)―キタ―――(・∀・)―――キタ―――(・∀・)――キタ―――(・∀・)――――――!!!!!!!!!



。。 テンションあがりすぎました。


上がりすぎると…



fjutrbjto79n


こうなります。   



金…orz



とりあえず、中身をば。

ctuje67


感☆無★量


今回は登場時ですので、妻板部の塗装があったり、連結器が密自連だったりと細かい部分が今とは違います。

tknk90n7m12434




今回のシール(横位置で申し訳ないです)

IMG_0830.jpg


とまぁこんな感じでした。


とりあえず、N化パーツが出たらすぐにN化します。


ではまた~
  1. 2011/12/05(月) 13:41:09|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2097レ EF81 95 | ホーム | 11月23日 209系団臨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/139-d64115d0

| ホーム |

