祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新京成電鉄

t43qhhw4

―文化の日―  お仕事お疲れ様です。


ん?




今日は自宅警備のはずじゃなかったのかって?



平日と同じ時間に目覚ましに強制覚醒させられて、いろいろあって親の自転車の鍵をゲットして、いつの間にか新京成沿線にいただけの話です。


決して家におばさん達がくるのが嫌だったからではないですよ。


メンドクサイのが嫌なんです←


で、今日の成果。 


適当にロケーションハンティングしてみっけた所で撮影開始。


結構好きなアングルだったんですが全部失敗…&晴れてきたので移動。


gnhfsy3


なんかシングルアームの8800来た(笑)


こんなのいるんですね~  新京成電鉄、いまだに全然わかんないです。

コレ撮ったら曇ってきたので、今度は有名撮影ポイントに移動。


y5qybstr

京成3000新京成N800


まぁ…はい。


再びロケハン

hywhd453


なんか車体に反射した…orz   ここは無し!


結局ここではこの一本のみの撮影で移動。


jyej54443w


スッカスカ(笑)


振り向いて、


ywndne44



バリ順キタぁぁぁ!!!


これでなんか満足。




帰り際にナントカ森の広場



dndj5ej44



紅葉してますね~


もう愛生秋なんですね。 全然実感わかないです。
  1. 2011/11/03(木) 19:23:15|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タキ | ホーム | 西武多摩湖の白い奴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/134-4a548fa4

| ホーム |

