祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【模型】 パンタ交換

5

―31609F+31409F― 中央林間行


1


更新は久々になっちゃいましたね~


まぁいろいろ忙しかったんです(笑)


はい。


ということで撮影には全く行ってませんので、今日は模型の話題。



なんとグリーンマックス製の東武30000系のパンタ交換がやっと終わりました←


3



いや~、購入してから早2年? 放置しすぎですね。

(つか一番上向き違ってんじゃんorz 今気付いた…)


4



GM製のシングルアームパンタはあまり好みじゃないので、似ているTOMIX製小田急50000形用のパンタを取り付けてます。

しかも、横についてる白いボックス部分を切り取る以外、無加工でしっかり取り付けられます。


2


あとこの東武30000に残っている問題は、連結間隔と連結相手ですね~。


特に4両の方。   10000系2両でも作りますか。。。


あっ、10両の方は決して東上仕様にはしませんよww>某氏



以上久々の更新でした~。
  1. 2011/10/23(日) 23:58:05|
  2. 模型|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西武多摩湖線・国分寺線 | ホーム | EF65 1122とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/129-5376aedf

| ホーム |

