祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EF65 1122とか

gfdht5

―1500K― マト3   文化祭練習サボりましたごめんなさい。  



今日は203系譲渡と、富士急6000甲種を撮ってきました。


西武甲種はあまりの眠さににより撮影不可でした(笑)



で、眠気を優先したことにより、迫りくる身の危険。。。


携帯の電池がいつの間にか切れてたので、家に帰って充電して電源入れたら“新着メール5件" と “着信3件”


はい。  リーダーの方がぶち切れてました(汗)


食べ物でご機嫌とれるかな…


wetr4

―8685レ― EF65 1122①+タキ


串ってるとかナンノコトヤラ
  1. 2011/10/01(土) 19:45:59|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【模型】 パンタ交換 | ホーム | 21けー

コメント

Re: ありがとう、ございました。

oerxx様 返事が遅くなりまして申し訳ありません。

了解しました! 
  1. 2011/10/23(日) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. 祐たろう #- |
  4. 編集

ありがとう、ございました。

 oerxxついいます。私のブログを読んで下さったようで、ありがとう、ございました。また素晴らしい写真を、見せて下さいまして、ありがとうございます。またこのような写真を、拝見したいと思っています。
 私も、また書いて行くつもりです。時々覗いて下さい。
  1. 2011/10/12(水) 17:19:49 |
  2. URL |
  3. oerxx #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/128-79130783

| ホーム |

