祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は6000

1987753

どかーん


今日から学校の後半戦再開。  二期制なので、夏休みはちょこっと長いです(笑)


さすがに初日は、始業式他休み明けテスト(鬼)しかないので、学校終了→直帰

電車乗ってる間は、晴れたり雨降ったり晴れたり曇ったり晴れ…とかなり充実してました。


で、結局曇ってたし、親が扇風機買いに電気屋行くというので、すぐさま100満ボ○トをリクエスト。


6120F 09


結局は同じアングルなんですがね~。

今日は晴れそうもないのでリベンジ出来るとわくわくしてたんですが、なぜか203通過時だけAFになってて撃沈。


ピントが合わずにぐ~るぐ~る。


とりあえず2本あとの6101F撮って今日は終了。


6101F 01

パンタ切れたと思いましたが、案外余裕あってよかったです。

6101側は撮るの難しいですね~。



というわけで今日の結果、1勝1敗。
  1. 2011/09/05(月) 21:35:36|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21けー | ホーム | 203系マト55編成 「ありがとう」ヘッドマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/126-1dc1ea29

| ホーム |

