祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミノ 気持ち 知りたいよ


2 1




カカカタ☆カタオモイ


本当は6月まで更新しない予定でしたが、スポンサーサイトがうざいので更新。


タイトルはメラゾーマヒャダインのメジャーデビューを記念して(笑)



さてさて、なんかしばらく鉄道から遠ざかってるうちに、PFが面白いことになってるようで。



9




はっきり言って、田端PFと1041と1065以外自分から撮りにいきたいとも思わないですが、まぁ来るものは拒まず。


6



この間大宮送りになったPF1054も、前面のナンバーが最後まで好きになれず、写真は数枚しかありません。


まぁ別に後悔とかは微塵もありませんが。


8

これが唯一の晴れカット。

ちなみに新松戸武蔵野ホーム府中本町よりで初めて撮った写真。




10


まぁ、「来るものは拒まず」という精神は間違ってはいなかったようですね。。。



以下適当に尺稼ぎ。

7
3
5



時間ができたら、またPF1041を追っかけまくりたいですね~


まぁそれまで1041が残ってるかも微妙ですが(笑)
  1. 2011/05/04(水) 01:57:49|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

M11試運転・2078レ | ホーム | 房総209配給 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/106-032630f9

| ホーム |

