祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩

3

今年もちゃんと咲き誇りました


今日は寄り道をしつつ図書館へ。

3時間ほど滞在した後、気分転換で機材持ってふわふわ時間。


図書館からの帰り道に「なの花」にまだ缶が付いてるのを見たこともあって、にーはいは捨て。

1

流鉄のヘッドマークは結構秀逸だと僕は思います。


5


中途半端


2

定番アングル


ちなみにですが、毎春小金城址陸橋から撮ると桜と菜の花が写りこんだ写真が撮れますが、桜の木所有者がお亡くなりになったとかなんとかのための土地整理の影響で、秋のうちにほとんど伐採されてしまったため、本年度からは桜の姿は見れなくなりそうです。

友人宅の桜はまだ伐採されていないので、画面左にちょっとはいるかも…!?


4

ベスコマは影が入って死んだので、一コマ前をトリミングしてます。


そういえば、流鉄の全面LEDをまともに写したこと一度もないなぁ…
  1. 2011/03/29(火) 23:06:49|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

房総209配給  | ホーム | 機材関係

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/104-aeb45e36

| ホーム |

