祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝台特急あおもり回送

651118



―Series EF65 Tabata―


今日はとりあえず東北筋メインで動いてきました。


今日は物理とかのたまう科目があったので、オールで試験勉強。


試験はセーフでしたが、撮影に多大な影響を及ぼすという結果に…。


とりあえずこれ書いたら寝ます。



8195

―回9571レ― EF81 95①+24系青森車7両+EF65 1118②


心配してた湘南新宿との被りもなく、曇ってくれたおかげで窓への映りこみも架線の影程度に抑えられて満足です。


で、問題の後追い。


この短時間の間で、どこをどうしたらこうモノクロになってしまうのやら…。


まぁ別にいいや。もう。


510514


以前からここですれ違うと有名でしたので「並ぶんだらいいなぁ」程度でカシと訓練。


結果はご覧の通り、訓練の方が若干早く何とも微妙。


  1. 2011/03/04(金) 22:04:41|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

機材関係 | ホーム | 被り9501レ、回9502レ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuki314express.blog115.fc2.com/tb.php/101-fb2fde82

| ホーム |

