祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急行ぶらり鎌倉号

南柏~北小金

―9404M― K60編成


試験直前ですが、カツイルカの為ならそんなの関係ねぇ~!(←古い)ということで、ちょっくら行ってきました。

しばらく見ない間にだいぶ錆が浮いてきましたね。


ちなみに今年6月12日に運転された時はこんな感じ。

2011 6 12


約5ヶ月でこの程度の変化ならば、まだいい方なのでしょうかね?

どちらにしても、カツイルカにはもう少し長生きしてほしいです。



ちなみこの後のK30は場所を変えるという余計な行動をしたために、6130Fと並走してきて終了。


えぇ。 それはもう素晴らしく見事な並走でしたよ。 素晴らしすぎて涙が出ちゃう←(タヒ


K30は綺麗なうちに絶対にリベンジしなくては…

  1. 2011/11/20(日) 12:59:38|
  2. 撮影記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

