祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吉川美南

yosikawa


まだ駅前道路さえほとんど出来てなかった頃の吉川美南。

開業した今、さすがにロータリー的なものはあるようですがその他は特にめぼしいものはなく。

ここら辺は今後どのように発展していくんでしょうね~。


レイクタウンとおおたかの森が射程圏内にある僕的には、正直何ができてもほとんど影響なさそうなんですがね(笑)

  1. 2012/04/19(木) 00:30:48|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【回想録】北陸へいきたい

並び



昨日必死になって年賀状を作ったわけですが、



なんと。







2人分しか出来上がりませんでした!!!!!
(イエー)(ドンドンパフパフ)




ということで、残りの方々には定型文的な年賀状が送られていくことでしょう(ニヤニヤ)


ちなみにまだ宛先は印刷してません。




トランプのように通常版とシャッフルしてからプリンターにさすので、誰に行くかは自分にもわかりません(ぇ


家族の分もまとめて作っているので、自分が出す人以外の家庭へと送られたら少しやばいかもですw



さて。


そろそろどっか遠くへ行きたいですね~。


大阪某極秘ツアーには直前に参加不可能になり、いまでもとても悔しい思いが残っています。

その憂さ晴らしも兼ねられればなぁ~って感じで。。。


某映画に関しては目標回数に達したので、見るのは一休みしようかな~っと。


今週末は本来の予定が延期になったので、○○○な方々と朝からカラオケふりーたいむ。


メモ程度に書いときます。



【 続きを読む 】
  1. 2011/12/26(月) 23:25:56|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【過去写真】2009年12月19日

北陸


気付けばもう12月の下旬突入寸前。

2011年も刻一刻と終わりが近づいてきていますね~

そんな感傷に浸っている暇も無く、ここのところは自分の事の事で精いっぱい。

気合いを入れなおさないとだめですね。

上の写真は、題名の通り2009年の12月19日撮影の遅れ北陸。

この時は確か5時間30分ほど遅れていたと記憶しています。


そんな北陸も今となってはもう走っていないですね。


来年3月には、日本海側を走る日本海・きたぐにも廃止&臨時化。

両列車とも、自分は撮影しないまま廃止を迎えてしまいそうですが、ダイヤ改正後に残る夜行列車はしっかりと記録していきたいと…。

よし!

  1. 2011/12/18(日) 22:10:23|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キミノ 気持ち 知りたいよ


2 1




カカカタ☆カタオモイ

【 続きを読む 】
  1. 2011/05/04(水) 01:57:49|
  2. 回想録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

