祐たろうの鉄道撮影記録

バリ順と大雪に勝る撮影条件は無し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【リンク更新】

どもども~ 祐たろうです。


本日は簡単に。 


バス分科会

サークルのバス好きたちで始めました。よろしければこちらもご覧ください。

ではでは~

  1. 2013/01/16(水) 21:40:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の学02

IMG_2227.jpg

E-R114(小滝橋) 日野ブルーリボンシティHybridノンステップ  

  1. 2012/12/05(水) 23:37:36|
  2. 都営バス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

江戸川自動車営業所

IMG_21822.jpg

(左から) V-M174(江戸川) いすゞエルガノンステップ、V-L691(江戸川) 日野レインボーノンステップ V-L741(江戸川) いすゞエルガノンステップ  ※敷地外より撮影


真ん中がブルリⅡだったらなぁ。   レインボーはあんまりすきじゃないです。


IMG_21772.jpg

手前からいすゞエルガ、日野ブルーリボンⅡ、日野ブルーリボンシティHybrid、三菱エアロスター ※敷地外より撮影
 
いいね!この並び! 秀逸!

IMG_2181.jpg

江戸川名物のこいつもちゃんといました。 ただ場所が良くなくて全体を写せず… 再履不可避


この後は葛西まで徒歩。その後は錦25、錦11経由で錦糸町へ。



IMG_22082.jpg

K-L654(南千住) 日野レインボーHRノンステップ 

いや~ かっこいいとキモイは紙一重ですね(至言) 都バス初心者の僕がどちらの立場であるかの明言は避けますが、、、


帰りは都08、草39を使って金町経由で帰宅


  1. 2012/12/04(火) 02:45:39|
  2. 都営バス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

都バスの富士重工CNG

今日も講義終了後にお散歩。

今回は日本女子医大へ。

IMG_15032.jpg

C-F447(新宿) 日産ディーゼル/富士重工7E CNGノンステップ ※FUJI SAFARI PARKラッピング

某サイトでは9月に除籍されたことになってるF447…

バリバリ現役でした。



IMG_15172.jpg

C-R115(新宿) 日野ブルーリボンシティHybridノンステップ 

シティかわいいよ、シティ。   営業所は違いますが学02系統にシティが入っていると、その日は乗り越えられるような気がします。

最後。

IMG_1510.jpg

C-K593(新宿) 三菱エアロミディMK ノンステップ ※チキンラーメンラッピング。

のっぺりさんですね。

この子も結構可愛いです。


とりあえず、今日は富士重工のCNGが撮れてよかった。 さて、ぼちぼちレポートでも書き始めますか…

  1. 2012/11/30(金) 22:12:25|
  2. 都営バス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

都営バス

IMG_20802.jpg
T-K612(早稲田) 三菱エアロミディMK ノンステップ  早稲田営業所にて

お久しぶりです。

北海道の記事とか下書きのまま放置Pなんですが、いつ公開しましょうかねぇ?  まぁこのまま風化させちゃってもいいかな。 気分が向いたらという事で。


さてさて。 最近ですね。 友人のステルスマーケティングのせいでですね。 都バスを撮り始めたんです。


まだまだ詳しくは知らないですが、とりあえず小滝橋と早稲田所属のバスはあと少しでコンプです。
学02とか早77とかでいっぱい来るし。

個人的にはブルーリボンシティHybridが一番好きです。ダントツです。 後はまぁそこそこ。 

あ、レインボーは申し訳ないですが帰って、どうぞ。


閑話休題。

本日はX代車の投入で、危ないと噂されてるらしい車を撮りにいってきました。


IMG_21532.jpg

V-F452(江戸川) 日野ブルーリボン HUノンステップ 葛西駅にて


なんと駅をおりたらこの子がお出迎え。 幸先がいいです。

一通り撮影してからこの子に乗って臨海車庫へ。

ついてすぐにキュービックとか富士重工のCNGとか見つけて喜んでたら、なんとキュービックCNGノンステップが出庫してきて、さらに歓喜。いやもう大歓喜。


IMG_216324.jpg

R-F443(臨海) いすゞ キュービックCNGノンステップ 臨海車庫にて ※加工済み


いや~来てよかった。


この後もちょいちょい撮影して、葛西臨海公園まで歩いて移動。

駅前でシティをばしばし撮ってから、本日は帰宅。 


某氏、バスについて今度詳しくおせーてくださいな~ 

  1. 2012/11/29(木) 23:59:59|
  2. 都営バス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

